体験プラン、好評につき継続します!

体験プラン、もう受けていただけましたか??

エターナルフィットでは現在、理学療法士による体験プランを行なっております。

今回はその体験プラン継続のご案内です。

体験プラン

・体組成測定
・姿勢チェック
・身体機能テスト
・結果から見える弱点のフィードバック
・セルフケアやトレーニングのアドバイス

自分の弱点や姿勢、動きのクセを知れるチャンス!

肩こり、腰痛などのお悩みがある方にも、アドバイスさせていただきます!

通常のパーソナルトレーニングボディメンテナンスは50分で6,600円するのですが、

こちらの体験プランでは、なんと1,000円(お時間30分程度の予定)で受けることができます。

私たちの運動への思いをお伝えできればと思っています。

体組成も弱点も知ることができて、整体よりお得かも・・・!

施設のご案内も随時可能です。

西町南にかかわらず、琴似、山の手、西野などの西区にお住まいの方に多くご来店いただけています。

地下鉄発寒南駅からは徒歩10分程度、宮の沢駅からは13分程度となります。

駐車場もあるので、車でも安心してお越しいただけます。

料金:1,000円
時間:30分程度
予約:要予約(お電話またはメールでお願いいたします。)

TEL:011-215-7789

詳しい内容はお電話の方が早くお伝えできるかと思います。

私たちが普段行っている指導を体験できるものです。弱点を見つけ、そのアドバイスをいくつかさせていただきます。

※体験ですので、「ここを鍛えたい!」「たくさんトレーニングしたい!」などの強い要望にはお答えできない場合がございます。あらかじめご了承ください。

さらに、ご希望の方は、追加料金をいただき、併設したクリニックでの血液検査や生活指導などを受けることもできます。
ご気軽にお問い合わせください!

PAGE TOP